一転してのんびりスロージョギング | ランニング&ジョギングサークル |RunJog(ランジョグ)

ランニング&ジョギングサークル |RunJog(ランジョグ)

RunJogは、ランニングやジョギングを仲間たちと楽しみながらダイエットしたり、健康な生活を目指したり、運動不足を解消したりする大人のサークルです。このブログでは主に活動報告をします。

こんばんは!
RunJogの後藤です。


ツイッターへの同時投稿がようやく直ったようです。


何回認証やり直しても投稿失敗していたので、
これは絶対アメブロのエラーだと思っていましたが、
ようやく同時投稿が成功しました。


どうせ機能をつけるならきちんとバグとりはしてほしいものです。




さてさて、今日も夜ランジョグしてきました。


$ランニング&ジョギングサークル |RunJog(ランジョグ)


今日は彼女と一緒に走ってきたんですが、
だいぶゆっくりなスロージョギングでした。


昨日少し早目のペースで走ったので、
このくらいのゆるゆるダラダラなペースが
非常に心地いい感じでした。


しかも今日は2人でくだらない雑談をしながら走ったので、
より一層時間が過ぎるのが早かったです。


やはり1人で走るより誰かと走った方が楽しいですね。



今日は朝の体重測定を忘れてしまったので、
体重報告はなしです。


僕ではないんですが、
家の彼女は5月くらいから適度な食事制限と、
通勤ウォーキング、そしてランジョグで
8kgのダイエットに成功しています。


無理だと思っていた目標体重に到達しました。


ぜひあなたも誰かと一緒にダイエットしたり、
誰かと一緒にジョギングしたりして、
楽しみながら健康な生活を手に入れてみてください。


一緒にやれば達成した時の嬉しさは2倍以上で、
苦しさは二分の一以下だと思いますよ。



ではでは~。