だいぶ走力が戻ってきているようです。 | ランニング&ジョギングサークル |RunJog(ランジョグ)

ランニング&ジョギングサークル |RunJog(ランジョグ)

RunJogは、ランニングやジョギングを仲間たちと楽しみながらダイエットしたり、健康な生活を目指したり、運動不足を解消したりする大人のサークルです。このブログでは主に活動報告をします。

こんばんは!!
RunJogの後藤です。


いや~、急に涼しくなって走りやすいですね~。


日中はまだ残暑が厳しいですが、
朝や夜はだいぶ涼しいです。


夜ランジョガーとしては大分ありがたいです^^




さてさて、今日は少し空いてしまいましたが、
夜ランジョグしてきました。

$ランニング&ジョギングサークル |RunJog(ランジョグ)

ペースが7分くらいと
今までよりだいぶあげてみました。


ちょっと現在どの程度走れるか、
ひざ故障前のペースに近づけて試してみました。


疲労感は全くなく、
膝も特に問題なさそうでした。


様子を見ながらですが、
徐々に普段のペースも上げていこうと思います。




ランニング&ジョギングサークル |RunJog(ランジョグ)ランニング&ジョギングサークル |RunJog(ランジョグ)ランニング&ジョギングサークル |RunJog(ランジョグ)


今日の体重報告です。


体重が62.2kg
体脂肪率16.5%
基礎代謝1511kcal
骨格筋率35.7%
BMI20.3
内臓脂肪4
体年齢21


という感じでした。


土日にちょっとガツンと食べた割には、
ほとんど変化なしでよかったです^^


というか、ガツンと食べるために
走っているようなところもあるので、
こうやって食べても太らないというのは嬉しいですね!!


ではでは~。