Goldrush the Musical | 林蘭 陽はめぐり月はめぐり

林蘭 陽はめぐり月はめぐり

舞台女優 林蘭。舞台、音楽、映画と食べ物!それと少しのオーガニックコスメ。そんな毎日の徒然記♪

おおおおおお!!!

なんてことでしょう!!!
10月でブログが止まっていた(>人<;)アセアセアセアセアセアセ

バタバタしていたのです!!!
…ごめんなさいっ。


明後日から、本番ですっ!
コレッ!!!
{FC899BBD-F3BD-42D1-B12B-AC713ED9B27D:01}

{1AEDD90E-80C0-4CBD-8AE7-E146B0FCD458:01}


生バンドの音楽バリバリルンルンルンルンルンルンの舞台ですっ。
70sの名曲がズラリ。

ダンスナンバーも揃い踏み。

ワタシは、踊ります…いや、躍ります!!!
そう、躍っております照れラブラブ

この漢字、この感じ、言い得て妙!



観に来ていただけたら、幸いです。


お稽古途中の段階で決まったお話だったので、ようやくみんなと馴染んできたなというところで、本番。
メインキャストのみんなはほぼほぼ年下。

…オゥ。
きっとこれから、そういう現場が増えるのだろうな、と少し哀しく、少し戸惑いもありますが、キチンと自覚して動いていきたい。
ちゃんと、年相応の働きが出来る女優でありたい。

そう、思う。





強く美しくしなやかな…おねがい
良しっ!!!!!
ran.H