ナリン ハーブオイル33+7 | 林蘭 陽はめぐり月はめぐり

林蘭 陽はめぐり月はめぐり

舞台女優 林蘭。舞台、音楽、映画と食べ物!それと少しのオーガニックコスメ。そんな毎日の徒然記♪

肌荒れの季節。
この時期、口まわり、それから手肌の荒れがひどくなります、毎年。


今年は、、、
なんとかギリギリ大丈夫!
口まわりがね、少しガサついてますが、
その程度で止まってます。
手肌はまったく問題なしラブラブ

7月のユーカリローションで見事回復、
ユーカリクリームで保ち、
今月に入って、ナリンのハーブオイル33+7に切り替え。
本当はアルジタルのクリームのほうがユーカリ+保湿オイルでいいんだけど、
アルミの容器がカバンの中で潰れて、漏れたりするのです。

アルミ容器の難問。


ナリンのハーブオイルはエッセンシャルオイル33種類と7つのハーブエキスを調合したもので、ユーカリオイルもばっちり入ってて、直接肌につけられる。
すっきりした香りのなかに柑橘系の甘い香りも混じってクセになります。

頭痛とか肩こりなどにオススメ、なのですが、ユーカリ効果狙って、首のかさつきなどにも塗り塗り。

容器が小さいから持ち運びにも良し。




でも保湿力はないので。
オリーブオイルをキャリアオイルにして使った方がいいかな。



{C6ADBB18-E680-4845-A322-8DBBF41411C7:01}

ロールオンタイプもありますニコニコ



ran