川の道

今月初めに、川の道フットレース 千曲川・信濃川ステージを完走して以来…
風邪をひいちゃいました。(><)

子どもの頃は喘息持ちでした。
今でも多分そうです。ランニングをやると治まります。
だからこそ20年以上ランニング止められないわけでもありますが。

なので、気管支が弱く、しょっちゅう喉を傷めます。
しかし、今回の風邪は、ちょっと様子が違うみたい。
咳がとまりません。

家にいるときは、かなりひどいです。
職場にいるときは、他のクルーに迷惑をかけることになるので、自粛してます。
自粛できるってことは、心因性のものなのかな?

いずれにしても、早く治ってほしいものです。

浅川

風邪でしばらく走ってませんでしたが、久しぶりに走ると、息が切れました。
やっぱり、日々の鍛錬は必要ですね。(^▽^;)


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ
にほんブログ村