キイトルーダ効く…、古村比呂さん、再々再発から35回目の抗がん剤デー、経過観察の足音そろそろ | 「がんが1日で完治する」時代の到来を追いかけるヒデさん日誌

「がんが1日で完治する」時代の到来を追いかけるヒデさん日誌

日系報道機関、外資系経済通信社トムソンロイターを経て情報会社営み
つぶやき中。がんや健康問題を20年以上取材、出版物多数。
運動、食事療法、アスピリン、イベルメクチンなど、
代用薬!さらに膵臓がんワクチンも!がん治療大革命時代を追跡中。

現代の人類の長寿を阻むトップの要因(ファクター)は「戦争」です。続くのが「がん」です。かつてトップだった「感染症」はワクチンの開発・普及で3番目になりました。是非、「がん」の克服を目指しましょう(戦争は絶対悪です)。

------------------------------------------------------------

 チョッちゃんと今でも呼びたくなりますが、そろそ、比呂さんですね。再々再発した子宮頸がんと闘病中の古村比呂さん、本日(5日)、再々再発から35回目の抗がん剤デーだったことを報告されています。

 受けらているキイトルーダは3週ごとですから、すでに2年半程度の時を経たことになります。闘病中といっても「画像上はがんが見えない」という、「ほぼ寛解」状態といえます。がんが再々再発したのですから、「まだどこかに潜んでいる」という警戒感は必要ですが、そろそろ経過観察を検討すべきタイミングが近づいているのでは…?

 髪の毛、しっかり生えているとのことで、生命力ありありですね。お大事に。

 

 

----------------------------------------------------------
小社がん関連最新リポート

「若くしてがんにならない再発させない知恵2026年版」