「2023年版」以降、ロングセラーが続く、「若くしてがんにならない再発させない知恵」の最新版、「2026年版」が発行されました。
生活習慣に絞った、「がんになりにくい」、「再発させない」知恵(研究)の最新バージョンを掲載しています。
あなたのちょっとした習慣が、若い年齢(現役世代)での「生死を分ける」かもしれません。全国、どこにご在住の方も、「最新のがんにならない」「再発させない」知恵を入手してください。
-----------------------------------------
「一部のすい臓がんはウイルスや細菌が関与する感染病の可能性が高い」。世界最大のがん患者支援団体、アメリカがん協会がかねてから指摘してきた主張を裏付ける研究が相次ぎ、内外で発表されています。残念ながら、日本は大流行期に入ってしまった可能性があります。まだ入手されていない方、是非、ご参照を。
若くしてがんにならない再発させない知恵2026年版のご検討、およびお申し込みは下記小社HPまでお願いします(小社HPにアクセスしずらい場合は、アメーバアプリを最新版に更新してください)
本リポートを新たに贈呈する乳がん根治レーダーのご検討、お申込みは下記小社HPまで


