術後1か月経ず?子宮体がんの藤あや子さん、早くもリハーサルへ、とは! | 生死に直結!がん情報は最新が必須!「月刊がんでも生きる」を発行するヒデさん日誌

生死に直結!がん情報は最新が必須!「月刊がんでも生きる」を発行するヒデさん日誌

日系報道機関、経済通信社トムソンロイターを経て情報会社営み
つぶやき中。英語と中国語はやや自信。がんや健康問題を15年以上、取材、出版物多数。海外、エビデンスを重視した最新情報満載の「月刊がんでも生きる」を発行中。ウォーキングなどがんの非薬物療法も探求。

  5月初旬に「初期の子宮体がんが判明したため、子宮と卵巣の全摘手術を受けました」とブログで報告されたばかりの歌手の藤あや子さん、昨日(15日)、ブログを更新され、本日の公演のリハーサルのために出かけると報告されています。

 ゴールデンウイーク明けに「がん判明と手術」を報告されていましたから、手術はゴールデンウイーク前の4月下旬か、中旬?

 いずれにしても、術後1か月前後のはずであり、その回復力はおどろくべきというしかありません。

 

 おそらく、もって生まれた体力、免疫力が高い方だと思われますが、あまり無理されず…、といいたくなりますね!

 

 


 風邪のように「普通に治る日」まで…「月刊がんでも生きる2024年5月号」最新号発行!

 

 

「ならない」「再発させない」のが一番…「若くしてがんにならない再発させない知恵2025年版」最新版発行!