子宮頸がんの古村比呂さんも実践、昨日は「歩け、歩け!」でしたね、本日は× | あきらめない!日本で唯一、最新のがん治療・闘病情報に特化した「月刊がんでも生きる」を発行するヒデさん日誌

あきらめない!日本で唯一、最新のがん治療・闘病情報に特化した「月刊がんでも生きる」を発行するヒデさん日誌

日系報道機関、経済通信社トムソンロイターを経て情報会社営み
つぶやき中。英語と中国語はやや自信。
がんに向き合うための海外、エビデンスを重視した最新情報満載の
「月刊がんでも生きる」を発行中。
ウォーキング最重視!がんの非薬物療法も探求。

 やっぱり、古村比呂さんも実践されましたか。

 昨日(24日)は久しぶりに全国的にお日様に恵まれ、恰好のお洗濯日和(さいたま市内、8~9割のご家庭で、「干している光景」が…)、そしてウォーキング、ジョギング日和でした。

 

 私も2時間近く歩いて、「貯めて」おきました。

 比呂さんも十分に「貯め」られたでしょうか。キイトルーダに加え、ご自身の免疫力で、子宮頸がん退散を…ですね