今日の気温

最高29.3℃ 最低20.1℃

晴れくもり

蒸す…



 


真顔

あちらの事務所の

おねえさんと

しっかり対峙しました

大きい声になってくると

こちらも…

つられるんだよな

疲れてくると

音量増す彼女

集中力欠けると

能率良くないから

時間のある時に

少し考えてやりましょう~

とか

言っちゃったよ

まだまだ!

って

悲しいふう〜DASH!

あれこれ教えて!

(教えてあげる方だった)

聞いてくるのだが

沢山と

覚えられるのか

自分素晴らしい〜

自信があるのか

立場はあちらが

上なんだけど

だからこそ

相手の気持ち

考えてくれないのか?

上だから

ゆうこと聞け!

なのか

ひとつのことに

グーーーーーってなってしまう

のは…

良く言えば

性格の癖

なんだろうね

そこまで

強く

いられるんだな〜

真顔

顔色みてしまい

苦手な私は

できない

あ。暑いのに

ダラダラと

ぼやきました

🙇‍♀️


それでも少しずつ

言えるように

なったんだけれど


まあ疲れた。


頑張ったわ私

看板持ち


٩( ᐛ )و


おつかれさま

暑さと熱さ真顔


なんか美味しいもの

食べよう。


では〜 手