ふと

聴こえてきた〜音符






I feel Coke, I feel Coke
I feel Coke 〜 音譜



佐藤竹善なの?
(SING LIKE TALKING )
のびやかな歌声
あの頃聴いていたな〜

 


コーラじゃない

Ⓜ️

だった〜



 

2024


この軽やかなバックショット!


🔻


あれ?って

見覚えがある


以前もあったな〜


 

 80年代



肩パット・タイトスカートのスーツ

ランチ後

颯爽と〜


現在は

パンツスーツって感じなのね〜



 懐かしい〜

コカコーラのCM



キュートな女子高生

爽やかスポーツマン

綺麗なお姉さん

素敵な家族

にこやかなお婆ちゃん

一般の人々だったのかな?

って思っていて

楽しげで爽快で明るくて

いつか

このcm 出たいな〜

なんて憧れていた(笑)

街角の光景も人々も

きっちり創られたもので

バブル

俳優やモデルだったって

伊原剛志も

出ていたんだね〜





ほんとなんか

80年代を

オマージュしているようで

キュンとして!

グッときた飛び出すハート


😊


 あの頃も 

今も

Big Smile !


ハンバーガー


BIG Mac !



ハンバーガー




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


🍀

 2024もいい時代だった

って

そのうち思える…

そういう風にしていきたい…

ね。

🍀