今日は


『道民…』


ではなく


北海道みんなの日


『道みんの日』


らしい


今年8回目ですって〜


初めて知りました



『北加伊道』


名前を提案した日

なんだって…さ

提案した…なのか〜


🗾


特に暑い本日

32℃↑


昼間 仕事行く前に

髪✂️切った

少し身軽になる


気分だけでも…

だいじ合格


😡⚠️💦


ついこの間

この↓🍀

よつば

じゃない


五つ葉

見つけた


ほんと

ふと

って感じ

下をみたら

足元にあった


 


ちょっと

保存の仕方ダメ

湿気と重しがゆるい

変色してしまった

けど

珍しい〜よね


指差し



あっと言う間に

🍌

sugar spot  多!



食べて

もうひと踏ん張り


したのに


寄るとこ寄って

あたりまえ

静かなので

お腹グーっと何度も鳴!

(๑>◡<๑)





🗼


そんな

今日は東京の日

なのよね

3年前の今日も暑くて

33.3℃

だったようだわ〜





▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



いつもに増して
雑な話題ではあるのですが…
🧠
暑さで頭が沸騰している
って事で
ご容赦ください

………

🍀


では〜 {emoji:444_char3.png.手}