2年前の

七夕に発表された

百貨店の閉店

その中で書いていた

大型スーパーの事

先日閉店した


この1年半で

大型店3軒が

閉店・撤退


地方の中都市で

商業施設の数や規模って

どの位なのでしょうか


寂しくもあり

不安でもある


最終日に 近くへ行ったので

ショッピングモールの一画

離れたところに駐車して

🚶🏽 … 🚶‍♂️

寄ってみた

暑くて

Ⓜ️ソルトライチ

シェイク

フードコートで想いに耽る



Ⓜ️ や K🍗は
他にも店舗があるけれど
“ポッポ”は最後だものね〜
長い行列だった

ランニング ランニング ランニングランニングランニングランニングランニング


まあ凄い人で

溢れていた

こんなにお客さまがいるのを

見た事はないな〜


この短期間での

3店舗の閉店劇を

それぞれ思い感じ


人口も減少して

“住みやすい街”

といわれたりしているけれど


どうなっていくのか?

今が 再生

変わってゆく時なんですかね


不安や怖がっていては

いけないのかもしれない


変化に対して

臆病にならざるを得なく

年齢的に

寂しさを感じる

自分はそうじゃないと

思っていたりしていたけれど


人って

流れに乗ってゆくもの

慣れてゆくもの

なんだろう〜

ね 看板持ち


あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう



相変わらずこの🔺スタンプ

彦星の襟合わせが気になる

毎年ね〜

こんなこと私だけ〜(笑)



オーナメント 🎋 七夕



では〜 手


早っ!

都知事選 速報!当確出た

時間みたら

20:02