スリッパ👣


ほんと〜あったかいニコニコ





わたし足が小さい

普段は22.5㎝

なんだけど

かかと迄

ピッタリだった

表示には↓

ちょっと大きいヒトは

はみ出ちゃう〜👣ね〜




仕事帰ってから

お湯沸かして

“湯たんぽ”

準備するのは

面倒でしんどくって

“電気敷毛布”

丸洗い ダニ退治

とか

今のってすごいわ〜

ようやく購入


ひらめき気づきほんと〜あったかい


楽ちんだし

それが1番だいじ〜


昨年はチン!で温める

“ゆたぽん”

ジェリー状なので柔らかくて

部分的に温めるには

いいんだわ❤️


“ あずきのチカラ”の肩用は

何年も使っているので

温まりが弱くなった

新しいの〜どうしようかなと

思っていて…

🫘

緑内障を患っている

伯母に

送ることにしたのは

目もと用

血流をよくする事は

進行を遅くする

腫れたり炎症起こしていない限り

温めるのはいいらしい

わたし達

PCやスマホの疲れ目にも

良いんだよね〜

👀


そんなあったかグッズ


指差し



昨日のblogでの

最高気温が更新されていて

もう日が変わる時間帯で

気温が上がったみたいね〜

今日の最高気温も

零時で

徐々に下がったようだわ

たいてい早朝が最低気温

なのに

今が低いね〜

明日朝 きっと冷えるんだ

今日の気温

最高8.0℃最低ー1.8℃
太陽曇り


自分のことは自分で
労わらないと〜ね

では〜 手