もう

10月終わるのか~

月末頃になると いつも思う

何だか今月は特に早く短く感じる

忙しくしていたからか?

イヤ 7・8・9月の記憶があまりない笑

天候のせい

時間の使い方が乱れていたから

あんなに強烈な暑さと闘い

突如として涼しさから寒くなり


今朝も寒くて布団から なかなか出られず

時間の浪費…悲しい


だから

時間が少なく早く

感じるのか?

 

ハロウィン

 

この間

『ブラックのジョー』

を書いた 深夜

 

 

テレ東の

ドラマを観ていた


『きのう何食べた?season2』

『すべて忘れてしまうから』


続けて観ていたら


その間だったか 定かではないが…

急に画面にやって来た

 

んーーーー!?

 

おーーー!

『ブラックのジョー』

って言ってるう〜

劇画チックなCMが流れた

サカタのタネ

なんだかタイムリーだわ…

 

 

 

 

 紅葉


中旬ころの木々

まだ

色付いていない

 

 

 

同じ場所に行って

写真撮ってこようと思っていたが

おしりが重く…デブ症

今度のお休み天気が晴れ

良かよか!

だったら行こうかな〜

 

(リサ・ラーソン)


赤白のボーダー猫

飄々として丸みのライオン

ご存知の人も多い〜




 クリエイティブも

商業的にも両立している

素晴らしい

 92歳の彼女




随分と前

20年以上くらい?

ライブハウスへやって来た時は

チケットが取れず

その頃 名が知られて来た頃〜?

私が知ったのがその頃だったのか?

何とも記憶が曖昧過ぎる…知らんぷり

その数年後の

ホールでのライブに行ったのは

いつだった?

10数年前かな〜

好きで行っているのだから

どんなカタチであれ

楽しんじゃう

レアなライブで後々

話しのタネになるし…うずまき

色々あっていい

知らんぷりキラキラ(私見)


まだまだ余韻が…だね〜

やまさん音符



ギターマイク



さてと〜

10月の終わりは

今年の終わりが

近づいてきているので

何か他の月と違う感覚ではある

 焦っているのか…私?


看板持ち


あと2ヶ月しかない!

なのか

まだ2ヶ月あるよ!

 なのか


٩( ᐛ )و


 まあ色々ありますが

淡々とやってゆきますか

私もあなたも〜





おつかれさま〜と

11月もヨロシク〜


٩( ᐛ )و


Thank you always〜グリーンハーツ