マラソンランキング 2015年度 | 管理栄養士ランナー*みぽの「今日もはれの日☀」

管理栄養士ランナー*みぽの「今日もはれの日☀」

ランナーのわたし。管理栄養士のわたし。
ランナーさんをはじめ、スポーツをするみなさんへ伝えたいこと。

みなさん、こんにちは。

 

今日は久しぶりに旦那さまと一緒に晩ご飯を食べた平日でした。

 

IMG_20160524_222644400.jpg

 

4月から帰りが遅いので平日は大抵ひとりショボーン

 

焼きそば、冷や奴(青じそ、みょうが、しらす干し)、

 

サラダ、空豆、ゴールデンキウイ

 

 

 

昨日は休日で、たっぷり休んだのですが、

 

思うように走れなかった日でした。

 

心拍数が130なのに体が重たくてペース上がらず。

 

体が眠っているようで朝ランみたい。

 

5'20~5'30/kmなのにきつかった~。

 

10kmのうち、ラスト2kmだけペースアップし終了。

 

 

今日は朝ラン6km。

 

朝ランのペースはキロ6前後だけど、

 

今日もまた心拍数は130オーバーと少し高め。

 

疲れているのかなはてなマーク

 

 

 

 

マラソンランキングが発表されましたねウインク

 

 

(旧姓なので隠さず)

 

65位にランクインウインク

 

旦那さまは57位にランクインしました。

 

二人とも前後の歳よりレベルが高いんですよね。

 

4月のとくしまマラソンは3時間46分。

 

わたしの歳は3時間48分でランク外になるようなので、

 

次回もランクインできるよう頑張らないとねウインク

 

 

 

バラ本日のラン

 

35分ジョグ(ave6'53  130bpm  6km)

 


ぶーぶー今週のメニュー

 

水  35分ジョグ

木  35分ジョグ

金  REST

土  峠200m×10本

日  75分ジョグ

月  10kmビルドアップ走

火  35分ジョグ