友人とランチ | 未来も今も

未来も今も

RUN、病気、仕事、旅行。
いろいろな日々の出来事。

18歳からの長年の友人とGW期間中にランチに出かけた。

コロナ禍で3年近く会ってなくて、
久しぶりの再会。

親友として付き合ってきた彼女とは、
彼女の結婚を機に会う頻度が少なくなり
お互いに違う生活を送ってきた。
途中、行き違いもあったけど、
やはり会えば青春時代を一緒に過ごした大切な友人、話が止まらない。

話は彼女の家族の事が大半で
それでもその話を違和感なく聞いている私がいて。
なんだろう、全然日々の生活が異なるのに、心地よく聞いてる私。

幸せそうで良かった。(私にはそう感じれる)
何よりそう感じれて良かった。

穏やかな生活

彼女から漂うもの。

私も穏やかさを他の人に感じてもらえるようになれたら‥