愛しの山下達郎 ライブ | 未来も今も

未来も今も

RUN、病気、仕事、旅行。
いろいろな日々の出来事。

10月7日、3年ぶりの山下達郎ライブ!
金沢、本多の森ホールへ。

この日をどれだけ楽しみにしていただろうか。
3年前は、同じ公演を3回も観に行けたけど、
今回は一公演のみの当選。
お決まりのクラッカー🎉片手にぼっち参戦。
隣はあいにくの60代ぐらいのおじちゃんだけど、お互い何度もライブに足を運ぶファンならではらしく、動きは全く一緒 笑笑。

sparkle で始まり、相変わらずの達郎節は健在。
3時間出っぱなしのサービスぶりと伸びやかな歌声は、69歳とは思えないぐらい。

ずーっと聴いていたい、何度も行きたい、
達郎さん、長くライブ活動を続けて欲しいです。
また来年もツアーを予定してるとのこと。
来年も楽しみ❤️


今回買ったもの。