3年ぶり | 未来も今も

未来も今も

RUN、病気、仕事、旅行。
いろいろな日々の出来事。

日曜日、3年ぶりの小布施見にマラソン(ハーフ)にいってきた。

エントリーしたのは、昨年の秋。

月日がたつのも早いもので、あっという間に夏。


今回は、友人二人と参加。

小布施に訪れたのは今回で3回目。

小さな町だけど、とても居て心地よい。


3年ぶりに出たら、
少し勝手がかわっていた。

いつのまにか、キロ表示が

100mきざみに(笑)

1,1キロ、とか2.4キロとかの旗がある。

相変わらず、ほぼ1キロごとに給水所もあって
氷のサービスも。

驚いたのが、給水所ごとにある温度表示。

幸い、この日私が見た最高温度は、30度。
風もふいて、日差しもあまり強くなく、
夏にしては、かなりいいコンディションだったような気がする。


でもね、

練習不足はしっかりでて。

18キロぐらいから足がうごかなくなった。

こんなに動かないと思ったのは、
過去一回もない。

息があがっているわけでもなく、
暑いわけでもなく。

足があがらない。

うーん、情けない。

でもね、それでも友人と一緒に最初から最後まで楽しみ、
たくさんの仮装集団を眺め、今後の勉強になり←仮装してみたい!
たくさんの人に応援してもらって
ゴールに入れたのはとても嬉しかった。






゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


3年前

この大会にでて、エンジョイというよりも、
あまり走れなかったという記憶しかなかった。

また戻ってきて、今度は絶対に楽しもうと思っていた。

なかなか思うようには走れなかったけど、
今日は、筋肉痛になったけれど、

私の節目の大会。

走れてよかった。