「サイドウェイズ」観ながら | 未来も今も

未来も今も

RUN、病気、仕事、旅行。
いろいろな日々の出来事。

GWも3日目。

明日は仕事。

今日は、部屋の中にある書類整理。

といっても、捨てても捨てても書類が目に入る。

あんまり片付かなかったかも。

天気は、昨日も今日も雨と曇り。

特に外に行く予定もなく、家に居たけれど、
どこか肩こりや関節節々が痛くてイマイチな体調。

まだ仕事いっていたときのほうが、身体動いてるような気もするな。



4月の半ばに届いたレンタルDVD

「サイドウェイズ」


観ながら、ブログ更新・・・。

映画館で観てなかったし、なんとなく借りてみたけど、
とても観ててここちよい。

ロスへ行ったのはいつだったろうかしら。
最初のほうに少しだけ行った場所がでてきたから、
なんとなく嬉しくなっちゃた。

海外旅行、長くしてないな。



40代女性のイメージは? ブログネタ:40代女性のイメージは? 参加中
本文はここから






40代女性のイメージったってねぇ。

私の描いていたのは・・・というか描いてなかったよな。

だから、「今」なのかも。

私も、「40代女性」のひとり。

こういうのもいるわけだ。