多分 今年一番 | 未来も今も

未来も今も

RUN、病気、仕事、旅行。
いろいろな日々の出来事。


北陸地方、北日本地方は大雪。

電車乗ろうと思ったら、普通列車も動いていないって。

国鉄時代は、これぐらいでは止まらなかったのに。


除雪車が、出てくれるおかげで、道は綺麗に圧雪だけど。

会社の近くは、道はどうなってるか不安だわ。

私のブログ更新は、最近は通勤時間ばかりだね。

毎朝、リュック背負って雪道の歩道を軽く走ってる人がいる。

東京マラソンとか出る友人達は、外、走れないから、練習どうしてるのだろう。



でも、雪道走る人たまにみるけど
すごいよ、色々な、意味で…。


バスを待ってる人がたくさん。

いつ来るんだろう。

私も早や家をでて、や、30分近く経過。バス一駅も来てないよ。


もう少し、動いてもいいのにな。

こんな、記事
今年はあと、何回かくのかな。














iPhoneからの投稿