湘南国際マラソン | 未来も今も

未来も今も

RUN、病気、仕事、旅行。
いろいろな日々の出来事。

「湘南」に行きたくて、マラソン大会へ。

久しぶりの飛行機は、搭乗方法が変わり、びっくりしながらも楽しんで機内へ。


前日は横浜をランニングし、

そして当日。


10キロの部は7000人ほどが出走したとのこと。

すごい人がいて、でもこの部には誰も知り合いもおらず、

スタート地点をいろいろ聞きながら移動。並んだ。


スターターは杉山愛ちゃんだったかな。

可愛かったドキドキ


結果はグロスタイムででていたが、

一生懸命走った割には遅かった・・・


5キロの時点では、今までより速かったのになあ。


でも意外と足が動いてくれて、

それなりに楽しめたのでgood!


自分が終わったあとは、フルの友達を待ち、

みんなで写真撮影。


こんなに地元から遠く離れたところで

完走の喜びを話せる人と一緒にいるのって嬉しいものです。ニコニコ


次は、NAHA。

あー心配。でもあと2週間強。無理しない程度に鍛えようっと。