恋愛 | 未来も今も

未来も今も

RUN、病気、仕事、旅行。
いろいろな日々の出来事。

恋愛におっくうになっているのか、臆病になっているのか

今いちどうすればいいかわからない。


積極的にいきたいのに

物欲しそうに見えないようにという気持ちがあって・・・

そんなにのんびりしていられる歳でもないのに。


なぜか・・・

もし、変な人だったらどうしよう。

私も変な人に見えたらどうしよう。


そんな風に考えるようになったのは

多分昨年ぐらいから。


不思議なことに誰も寄り付いてこなくなったし

自分も誰のところにもいけなくなった。


騒ぐのもどこか遠慮して、

自分がどこまで本音を出しているのかよくわからない。


自分ってどんなんだったんだろう。