2023年も今週でラスト。

あれもこれもしなくては!とますます忙しなくなる1週間ですが

お互い体調に気をつけて元気に新年を迎えたいですね。

 

私たちRunGirlは、ただでさえ忙しい12月に

一年の総くくりとして何かランの目標を立てて頑張ろう、というとんでもない?!企画を立てました笑

 

名付けて「終わり良ければすべて良しチャレンジ」。

ランニング的に充実した一年を過ごした人も、なかなか思うように走れなかった人も、ラスト12月に頑張ってすべてOKにしちゃおうということです?!

 

目標を達成してもご褒美は無いし、達成できなくてもペナルティはありません。

 

でも、ひとつ目標があると、忙しいときこそ生活にリズムが生まれる気がします!

 

もちろん、かなり忙しい時期を過ごしているメンバーは無理をせず。。。

ということで、以下がチャレンジに参加したメンバーの目標です!

 

宇田川佳子「週30km走る」

 

 

柴田玲「月間100km以上走る」

 

 

大原里絵「月間150km走る」

 

 

大橋清美「ジムに行ったら必ず走る」

 

 

影山桐子「週に10km以上走る」

 

 

入江由起「50km以上走る」

 

 

青木郁「毎週木曜は必ず走る」

 

 

平林芙美江「週25km、1ヶ月で100km以上走る」

 

 

くらさわかずえ「ハーフマラソンの距離を走る」

 

ライフスタイルが様々なので、目標も様々なんです!

それぞれの目標の裏に隠された思いは、RunGirlのInstagramで紹介していますので良かったらご覧くださいね。

https://www.instagram.com/rungirlnight/

 
 

 

さああと一週間でみんなどれぐらい目標を達成できるでしょうか。。。?

みなさんも良い一年の締めくくりを過ごしてくださいね。