こんにちは。

RunGirl恒例のトレラン企画のお知らせです。

今年は5月7日(日)に新緑の高尾エリアで実施します!



 

今回もRunGirlのトレラン隊長・工藤満美がご案内!
 

 

ロードと違ってなかなか1人ではチャレンジしにくいトレイルランニング。


 

興味はあるけどまだチャレンジしたことがない

というランナーの方にもぜひその楽しみを味わっていただきたく、初心者向けの内容で、ジョグしたり歩いたりしながらゆるゆるとトレイルを進みますので、トレランが初めての方もご安心ください。


(※ただしロードでの中級以上のランニング経験は必要となります)

 

今回工藤がセレクトしたコースは

距離:18km
累積標高:980m
※参加目安は、ロードでのフルマラソンの完走経験、または同程度の走力がある方とさせていただきます

 


また、昨年10月にオープンしたサロモンのコンセプトショップ「SALOMON TOKYO TAKAO CONCEPT」様にご協力いただき、特別にトレランシューズやバックパックを希望者にレンタル(有料)します。

 

通常のロード用シューズでトレイルを走るのは、滑るなどの危険があるため使用不可。

また、個々に給水や給食などの持ち物も必要となりますのでバックパックが必需品となります。

 

トレランシューズを持っていないのでなかなかトライできなかった

たまにしかトレランに行かないのでアイテムが揃っていない

という方も、お気軽にレンタルサービスを利用してご参加くださいね。
 


 

SALOMON TOKYO TAKAO CONCEPTでは、クラフトビールや軽食、ショッピングが楽しめます。

ぜひ当日のトレラン後におくつろぎください。

 

もちろん、トレラン経験のある方も、新緑の高尾をRunGirlと一緒に楽しみにいらしてくださいね!!

 

ご参加お待ちしています。


(昨年の奥武蔵トレランイベントの様子です)

 

 

【日時】

2023年5月7日(日)  8:30〜13:30

 

【場所】

京王高尾線高尾山口駅近く
SALOMON TOKYO TAKAO CONCEPT

 

 

 

【参加費】

参加費:3,000円(イベント保険料込)

レンタル費(希望者のみ):シューズ 200円/バックパック 200円


【プレゼント】
参加者全員にRunGirlオリジナルグローブを当日プレゼント!
トレランでは転んだ時などに怪我を防止するため、手袋をすることを推奨しています。
お持ちでない方はこちらをご活用ください。



 

※このイベントは女性限定とさせていただきます

※受付は先着順となり、締め切り前でも定員に達し次第、受付終了となりますのでお早めにお申込みください