みなさま、こんにちは❗️
 
5月23日(日)10時~に配信するInstagram LIVEのお知らせです!
 
 


ステイホームの続く中、おうち時間で自分にベストなおやつを作ってみませんか?

オーストラリア発祥の”ブリスボール”は、
ヘルシーなナチュラルスイーツチュー

ドライフルーツやナッツがぎゅっと詰まっていて
「砂糖なし・グルテンなし・添加物なし+罪悪感なし!」のおやつとして世界中のフィットネス女子にも大人気ラブ

もちろん私たちランナーにとっても、魅力的なエナジーフードなんです音譜音譜
 
 
 
 


このブリスボール、実は材料さえ揃えれば、簡単に作れます。
オーブン不要!びっくり
丸めるだけ?!びっくりびっくり

しかも作り置きして保存もできるので
小腹の空いた時、ランニングする前後などに手軽にエナジーチャージできるのが嬉し合格合格
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回は、
アスリートフードマイスターの第一人者である村山彩さんをお迎えして
ブリスボールの基礎知識や栄養価などを教えていただきながら
おすすめブリスボールのクッキングの実演もします爆笑
 
ただ見て楽しんでいただいても、
見ながら一緒におうちで作っていただいてもOKOK

美容にも健康にも嬉しいヘルシーおやつを作りましょうウインク
当日使用する予定の材料など、
詳しい情報は追って ランガールのインスタアカウント
@rungirlnight でお知らせしますので
ぜひチェックしてくださいね。


Instagram LIVE
「ヘルシーにエナジーチャージできるおやつ
"ブリスボール"を作ろう!」
RunGirl @rungirlnight 
Special Guest 村山彩さん @aya_murayama_
5月23日(日) 10:00~ 配信
@rungirlnight をフォローして、
当日時間になったらアクセスしてご自由にご視聴ください。
ライブでご覧いただけない方は、IGTVでアーカイブもご覧いただけます。