HOKA ONE ONEさんとRunGirlがタッグを組んで

3/5〜4/15まで1ヶ月以上にわたって

SNSで開催した 「#HOKAエナジーラン」キャンペーン

 

「この春、どんなRUNしてみたい?」

と呼びかけたところ

みなさんが走った時に出会った素敵な風景や

目標にチャレンジする姿、ウェア&シューズのコーディネートなど

たくさんの「走る喜び」が溢れました。

 

ご参加いただいたみなさま、本当にありがとうございました!!

(プレゼント抽選の結果を楽しみにお待ち下さいね)

 

今回のキャンペーンでは

「走っている時、心は自由!」をテーマに

HOKA ONE ONEさんのSNSを彩るビジュアルイメージをRunGirlで制作させていただきました。 

 

👇こちらはキャンペーン中に公開したビジュアル全8枚

 

 

 

自分たちでプロデュースしながら

リアルランナーとして自分たちがモデルをつとめる💦💦

という初の試みでしたが

コラージュアーティストのnaoさんが

私たちの心を自由な場所へ連れていってくれました👟

 

生活様式の変化や制約を求められる日が続いていますが

自分で自分のことをヘルシーに前向きにスイッチオンできるのがランニング!

 

これからも共にランニングを楽しんでいきましょう🏃‍♀️🏃‍♂️