先日お知らせした通り

今年11月1日の開催を目指して準備が進められていた

横浜マラソン2020」の中止が発表されました。

わたしたちRunGirlでは

大会公式Instagramの一部ビジュアルイメージを制作させていただき、

「横浜マラソン2020」を応援していました。

今年はとても残念ですが、

横浜の街並みを満喫できるこの大会、

女性ランナーへのサービスも充実しているので

来年以降を楽しみに待ちたいと思います!

少し先の未来に、”フルマラソン”、という目標ができた瞬間、

何かしらパワーが湧き出た方も多いのではないかと思います。
1日も早く、またみんなでマラソン大会のフィニッシュラインを

目指せる日が戻ってくることを、心から願っています。

いろいろと先が見えにくい毎日の中で

エントリーをご検討、またお申し込みいただいたランナーの皆さま、

本当にありがとうございました。

せっかくなので、私たちが制作した

大会Instagramのビジュアルイメージを、

お披露目できなかったものも含めて

10枚こちらで公開させていただきます!

モデルの瀬畑茉有子さんと一緒に

横浜の魅力的なスポットで撮影しました。
横浜を感じながらしてお楽しみください! 
_

監修:RunGirl

撮影:青木郁
ヘア&メイク:長井かおり
スタイリスト:工藤満美
(いずれもRunGirlメンバー)