秋のおでかけプチトレラン! | RunGirl★Blog
September 21, 2018

秋のおでかけプチトレラン!

テーマ:練習会

 

暑かった夏も終わり、走るのに気持ちの良い季節がやってきました!

そろそろレースの予定が近い方もいらっしゃるのではないでしょうか?
 

10月のランガール練習会は、そんなレース前の走りこみをしたい方にも

秋だからこそ自然の中で少し長めにランを楽しみたい方にもおすすめです。

朝都内を出ても午前中で楽しめる、神奈川の【ビートルズトレイル】へおでかけトレランをしに行きましょう!

RunGirlのトレラン好きメンバーが、楽しく安全にアテンドいたします!
 

コースは一般のランニングシューズでもお楽しみいただけます。

(一部滑りやすい場所があるので、不安な方はトレランシューズをご用意ください)

高低差の少ないビギナー向けのコースなので、ロードしか走ったことがない方や

トレイルランニングに興味があるけれどまだ経験したことがない方も

気軽にトレランを体験できますよ!


皆さまのご参加、お待ちしております!

 

 

 【 秋のおでかけプチトレラン!】

──────────────────────────────────────

【練習会概要&お申し込み】

◆日時・スケジュール

日程:10月21日(日)

集合・受付開始時間/9:30(各自、着替えを済ませて走れる状態でお集まりください) 

練習会スタート/9:45

終了時間(予定)/12:15(前後する場合あり)

 

 

◆集合場所

JR根岸線・港南台駅 

※詳細は、参加される方に直接ご案内します。

※手荷物を預ける方は、港南台駅構内のロッカーをご利用ください。

 ロッカー代は各自でご負担をお願いします。

 数に限りがございますので、可能であればお友達同士など複数名でのご利用をお勧めいたします。

(ロッカーに入らない、空きがない場合は、メンバーの車内でお預かりもいたしますが

貴重品は各自で管理してください。)

 

 

◆開催場所

円海山周辺(ビートルズトレイルコース)

港南台駅をスタートしてビートルズトレイルコースをまわり、再び駅に戻る約15kmのランを予定しています。

http://yspc.or.jp/ysa/dantai/kyougi/mountain/10/enkaizan.pdf

 

 

◆コースの特徴

一般のランニングシューズでも走れるアップダウンが少ないコースですが、

一部滑りやすいところがあるので、不安な方はトレイルランニングシューズをご用意ください。

晴れていれば見晴らしがいいところもあり、野生動物に遭遇できる可能性も!

 

 

◆参加費

ランガール正会員:1,000円 

一般の方:2,000円

 

 

◆参加にあたって

飲料、行動食の提供はございませんので各自でご用意ください。

途中自販機をご利用の方は小銭を用意しておくことをおすすめします。

 

 

▼お申し込みはこちらからどうぞ

 *お申込の際はパソコンのメールを受け取れるメールアドレスのご登録をお願いします。

  携帯メールアドレスの場合(特にdocomoの方)のメール未着が多くなっております。

  携帯アドレスの場合は、@rungirl.jpのメールを受信できる設定をお願いします。

 

 

 【その他のご案内】

●お申し込み後に受付完了メールが届きます。

 届かない場合は登録アドレスに誤りがある可能性がありますので再度ご確認ください。

●お申し込み後、キャンセルされる場合は、なるべく早めに、entry@rungirl.jpまでご連絡下さい。

 当日キャンセルの場合の連絡先は、練習会前にあらためてお知らせします。

●本練習会は雨天決行です。

  ただし、天候によっては内容を一部変更することがございます。予めご了承ください。

●ランガール練習会は保険に入っておりません。

 練習会中に被った事故、ケガ、盗難などはすべて自己責任となっております。

 心配な方は各自で保険にご加入ください。 貴重品も自己管理となります。

●練習会の様子は写真・映像撮影をすることがございます。

  写真や映像は主催者及び関係団体の記録用とする他、活動報告として社内資料、

  Blog,FacebookやInstagramなど各種媒体にて使用させていただく場合がございます。

  あらかじめご了承ください。

●下記に該当する方は参加をお断りする場合があります。

   1 医師から運動をとめられている方

   2 お酒を飲んでいる方

   3 自分の健康、安全を確保できない方

   4 伝染病に罹っている方

ご自身の体調にあわせて充分ご注意の上、ご参加ください。

RunGirl★Blogさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

コメント

[コメントする]