12月の練習会は、ランガール正会員さん限定の特別企画!
ランウェアでの撮影会を行いましたカメラ

プロカメラマンで、RunGirlメンバーでもある青木郁による撮影会。

場所は神宮外苑、お天気にも恵まれました!

 

 

 

お一人ずつ、ランウェアでのプロフィール写真になるような写真を撮るという今回の企画。

本格的な撮影を体験してちょっとドキドキラブ

 

 

 


皆さん思い思いのポーズで臨みましたが、
同じくRunGirlメンバーでモデルのくらさわのポージング指導もありました拍手

これがなかなか難しい〜アセアセ

 

でも皆さんの頑張りで、とても良いショットが撮れたんじゃないでしょうか!?

寒い中お疲れさまでしたキラキラ
今回は、何枚か撮影した中から、お好きなものを2カット分、データで差し上げます。

参加して下さった方からは、また季節を変えて実施してほしい!という声もいただきました。

 

なお、当日セレクトしていただいたお写真は今レタッチ中です。

クリスマス明けを目処にお送りするので今しばらくお待ちください!

 

 

撮影会の後は、年末恒例のランガール会員さんとRunGirlメンバーでの懇親会が

Good Morning Café 千駄ヶ谷 で行われましたピザサラダ

 

 

まずはかんぱーい生ビール

 

 

 

美味しい食事を楽しみつつ、エントリーしているマラソン大会の情報などワイワイおしゃべり爆  笑

普段の練習会よりゆっくりのんびりと交流が深められたのではないでしょうかキラキラ

 

 

 

そして、ハズレなしのお楽しみ抽選会も!

RunGirlの年間サポーターをして下さっているKOSEさんの豪華コスメつめあわせ、

アクエリアスさんからのアクエリアス一箱セットや、

ランガール会員限定Tシャツのファーストモデルなどが当たる抽選会で盛り上がりました上矢印

 

参加してくださった皆さんありがとうございましたラブラブ

みなさんからのご意見を参考にさせていただき、来年もまた楽しい練習会を企画して参ります。

 

どうぞご期待下さい!!