こんにちは!

筋肉痛を「どげんかせんといかん」工藤です。

ホノルル組も盛り上がっていたようですねー。
私は日本のホノルル宮崎県で開催された
青島太平洋マラソン(フル)に出場してきました!

今回は4ヶ月前に結成されたチームFRaU!
なんとうち2人は学生以来のランです。



前日入りし取材のカメラポイントをチェック♪


カメラマンのまちゃるは東京からチャリを持参!
これで追っかけ取材してもらいます(笑)。


昭和スタイルの気合い注入、いよいよスタート!


フルは九千人の参加!
天気はいいが暑かった、、、。


折り返しの宮崎神宮。
私は調子良すぎて後半潰れるタイプなので抑えて黙々と走る。


宮崎県庁前で仲間とすれ違う。
思わず「自分に負けんな!!」と叫ぶ(笑)。


37㎞地点のトロピカルロード。
景色はいいが最も辛い所。
私は更に目標を見つけ鉛のような脚を気合いで前に出し猛ダッシュ!!


3:48:23で無事ベスト更新~♡

初マラソンの2人もコーチの大角さんとなんと5時間台でゴール!!

しかもゴール後も超元気。
目標をクリアした自信でとてもキラキラと輝いて何とも美しいメンバー達。

パワーをありがとう!

打ち上げはもちろんビールと宮崎の味をたらふくいただきました♪