皆様こんにちは!
最近ではすっかり山にはまっている工藤です。

3月の練習会は外苑で駅伝を取り入れた楽しい会でした。

オシャレな参加者の方をキャッチ!


ブルー系でさわやかにまとめていますねー。
ランパンはアニマでなんとリバーシブル!
コーディネートの幅が広がりますよね。



左はメンバーの進藤さん、ブルゾンのカラーがナイトランにぴったり!
ランパンは美脚パンツでおなじみティアリーレイ。

右の方はカラフルなブルゾンをポイントにしていて目立っていましたね。




私と北村コーチ。
翌々日のハーフでは筋肉痛で撃沈しました。

ありがとうございました(笑)。




Android携帯からの投稿