土曜は銀座三越さんで行われている「GINZA FASHION WEEK」内でのランガールトークショーでした

 
  
テーマである「進化する合繊」=機能素材であり日々進化するスポーツウェアの代表というこで、ランウェアのお話を中心に、「ラン生活のすすめ」について、メンバーの五明ちゃんと柴田玲さんとおしゃべりを。

トークショーの中でもお話したのですが、本当に最近はウェアの選択肢が増え、私服とウェアのギャップが少なくなり、ウェアで個性が出せる時代になったなぁと。

 
  
 
3人のウェアにも個性が出てます!
玲さん:
JK プーマ
Tシャツ、ランパン アディダスbyステラマッカートニー
タイツ C3fit

五明ちゃん:
JK カッパ
タンクトップ ナイキ
ランパン、タイツ、サンバイザー アディダスbyステラマッカートニー 

私:
JK、Tシャツ、ランパン ティアリーレイ
タイツ アディダスbyステラマッカートニー 
サンバイザー 去年のランガール★ナイトの参加賞

本当にたくさんの方に来ていただき、感謝しております!
一人でも多くの方が走り始めてくれたら嬉しいです!

これからもいろいろな街にお邪魔して、ランの普及活動していきますよ~