こんにちは。
ランガールの影山です。

今日、ランガール★ナイトで皆様にお渡しする
参加賞や協賛者様からのプレゼントの納品状況を
確認してきました。

おひとり分の参加賞を机に並べてみると、なんと14アイテム
「ちょっと豪華過ぎじゃない~!?」
心配になるほど、協賛者様からのプレゼントが豪華です

なかでも、キラキラのコスメポーチに入った
化粧品セットを提供してくださる
「アルソア」さんは、
大会当日のブースでも楽しい仕掛けをご用意。

アルソアといえば石けん「アルソア クイーンシルバー」
私も大好きな石けんですが、この石けんならではの
もこもこの泡を体験していただけるほか、

この泡を連想させるアルソアのゆるキャラ、

mocoawaちゃんもブースにやってくるそうです




さらにブースではmocoawaちゃんとランガール★ナイト参加記念の
写真が撮影ができます。撮った写真は無料でプレゼント!

ぜひ、アルソアブースでキュートなmocoawaちゃんに会ってくださいね!