こんばんは!
影山です。

今日は、ガールズランウイーク初日。

photo:01



名古屋駅にはこんなポスターが。
出演するのはランガールの3人。

タカシマヤの中にも3人のポスターがいっぱい。

今日は、アスリートフードマイスターの村山彩さんと、フルマラソン前後の食生活について、トークショーを行いました。

photo:02



photo:03



平日の昼間なのに、たくさんの方が
熱心に聞きにきてくださいました。

ほとんどの方が、
名古屋ウィメンズマラソンを走る方なので、質問タイムにも具体的な質問が次々に飛び出しました。

photo:04



レース前日や当日に食べるといいモノ、避けたいモノの話では、
私の手描きのイラストも登場。

ゆで卵 か 温泉卵
あんまん か カレーまん
刺身 か 焼き魚
ツナマヨおにぎり か 鮭おにぎり
白米 か 玄米


いちばん間違いが多かったのは、
ゆで卵と温泉卵。

温泉卵の方が、消化がよくて、
レース前にはいいそうですよ。

あしたからも連日役に立つステージが
予定されていますので、
ご期待ください!


最後に今日のファッション。

photo:05



ティアリーレイのワンピに、ミズノの新しいライン、
+meのブルゾン、リッタロッタのタイツです。

ポスターで五明が着ているアディダスの蛍光ピンクのブルゾンもかわいかったー!

お気に入りのウエアがあると、
走りたくなりますね!