こんにちは。


トレランの筋肉痛が5日たっても治らない残念な工藤満美です。


先日26日に駒沢公園で行った練習会の感想&ファッションをご紹介します!


まずは会員さんから~



RunGirl★Blog


左 「靴下を履いているようなタイツがポイント!今日は勉強になりました」(川村さん)
右 「写真を撮るときのポーズ勉強します・・・」(八木原さん)




RunGirl★Blog


左 「目からウロコでした!参加して良かったです」(渡邊さん)
右 「走る基本がなっていなかったようです。参加して良かった」(渡邊さん)




RunGirl★Blog


左 「初めて参加でとても勉強になりました」(黒塚さん)
右 「とても勉強になりましたまた参加したいです」(古内さん)




RunGirl★Blog


左 「参加して良かったです。走るの楽しい!」(橋爪さん)
右 「鈴木コーチから色々教えていただいて目からウロコな事ばかりでした」(岡田さん)




続きましてイケメン!?と、評判のコーチ



RunGirl★Blog


オールブラックで決めております!!
若いのにシブイ。
うーんマンダム。



続いてメンバー



RunGirl★Blog


ランガールの会員さん限定Tシャツはどこに行っても目立つ!
さし色として取り入れている影山(左)は大人の色気ムンムン。
グアムの駅伝ツアーの時に購入したというハデなランパンで攻めコーデの大橋(右)



RunGirl★Blog


アイドル気分の3人組(呑んべぇ3人組ともいう)
よく見ると柄オン柄の大胆コーデはお寝坊したから成せる技!長井(左)
薄手のナイロンジャケットはそのままカフェにも行けるシックなカラーチョイス 五明(中)
お気に入りのステラのギザギザ柄のブルゾンをメインにカラーミックス! 工藤(右)



こんな感じで皆さんと楽しく練習会を行っています。
今後コーチやインストラクターさんをお迎えし
さらに楽しく、ポイントを押さえた練習会にパワーアップする予定です。



2012年度のランガール会員さんになるには・・・


http://rungirl.jp/about/recruitment.html


こちらをご覧ください!