皆様こんばんはお月様

ランガール★ナイト事務局の影山です。
参加者の皆様は、本番まであと2日。
毎日、

「ランガールに着ていくためのウエアを買った!」
「ランガールのためにネイルを変えてきた!」


といった
つぶやきを見るたびに、皆様の期待が伝わってきて、
準備を進める私たち事務局スタッフもうれしくなります晴れ

そこで今日は、参加する楽しみをさらに盛り上げてしまいそうな、
アフターパーティの表彰式や抽選会での景品をご紹介してしまいます!

じゃかじゃかじゃかじゃか……………!!!!!!

まず、5キロと10キロ、各部門で1位から3位に入賞された方々には、

アディダス」さんからmi adidasでオリジナルシューズを作れるギフト券
カッパ」さんからはそのまま走り出せそうなランニングワンピとタイツのセット
ミズノ」さんからは長袖インナーとランニングワンピ、タイツのセット
プーマ」さんからは長袖インナーとランニングワンピ、タイツのセット
ティアリーレイ」さんからは、トップスとランパン、リストバンドのセット
セイコー」さんからは、ルキアのランニングウォッチ

をご提供いただきました!クラッカー
この中のどれが当たるかは、当日のお楽しみ…音譜


そして、入賞が狙えない方にもビッグチャンスがありますよ~!
初心者でも楽しめるのがランガール★ナイトですからね!

アユーラ」さんから、ビカッサボディーセラム+ビカッサボディープレートを3名様に

持田ヘルスケア」さんからは、コラージュホワイトピュール(洗顔料)、CWソリューションしっとり(化粧水)、CWエッセンスヴェール(美白美容液)、CWコンセントレート(スポッツクリーム)のセット

THREE」さんからは、コンセントレートボディセラムとクリームのセット

そして、

リンクス オブ ロンドン」さんからは、
当日完走したランナー全員にお渡しする完走賞のチャーム(これも8000円くらいの商品!)を
つけられる、ブレスレットに、「RunGirl★Night」の刻印が入った
スペシャルなチャームをお付けしたものを、なんと2名様に目

$RunGirl★Blog


さらに、当日先導車を提供してくださる
「スペシャライズドジャパン」さんからは、

$RunGirl★Blog

こちらのクロスバイク「Vita Elite」をご提供いただきました~クラッカー

これが当たった方は乗って帰ってくださいね!チョキ


そしてそしてまだありますよ~

昨年もご協力いただいた「グアム政府観光局」さんから、
今年も「グアム ココロードレース」のツアーにご招待していただきます!!

今回も、ランガール事務局メンバー2名と、抽選会で当たった方2名との4人で
1チームを作っての駅伝。

先日からお知らせしている、「ランガールと行く、グアム ココロードレース ツアー」です。

$RunGirl★Blog

こちらは去年の様子。
とにかく楽しいツアーなので、今年も、ご招待いただく4名以外に
10名以上が参加するつもりです。

ツアーは今からでもお申し込み可能なので、残念ながら当たらなかった方も
ぜひぜひプールサイドで一緒にランガール★ナイトの打ち上げをしましょう。


……

参加者の皆様全員にプレゼントする参加賞や、「千趣会」さんから
ランナー、サポートスタッフ全員へプレゼントしていただくオリジナルエコバッグについては、
次回のブログにてご紹介しますね。
こちらのアイテムは、いずれも大会終了後に大会に参加されなかった方も
購入できるんですよ。詳しくはまた次回~!! パー