ランガール★ナイト実行委員長の宇田川です。


ランナーの皆さま、ボランティアの皆さま、昨日は暑い中、ランガール★ナイトにご参加いただき

本当にどうもありがとうございました!


そしてご協賛社の皆さま、ブース、ステージでご協力いただいた皆さま、施設でお世話になった皆さま、パーティーを演出してくださった皆さま、、、、、、

すべての方々にこの場を借りて感謝を申し上げます。

ありがとうございました!


ランガール★ナイトは、ランを愛する女性ランナー「ランガール」の手で作られたマラソン大会です。

1/20に走りながら大会をやりたい!とつぶやいてから、とにかく7ヶ月間突っ走ってきました。


女性ランナーが喜ぶマラソン大会は、女性ランナーの手で作るべき!と勝手に使命感に燃え(笑)、

基盤もなく、資金もなく、運営のノウハウもなく、、、、のナイナイ尽くしの中、

夢を現実に落とし込むべく、毎週毎週ミーティングを重ね、いろいろな方々のお知恵、ご協力を拝借し、

時に一日100件にも及ぶメールのやり取りをしながら、試行錯誤を繰り返し、

開催に向けて準備を重ねてきました。


泣いたり笑ったりしながらの7ヶ月。


みんなそれぞれ本業がある中、ボランティアでの大会作り。

パワー有り余るランガールメンバーのちょっとづつの力を集結したら、夢だと思っていた大会が現実に出来上がった。


感動でした、昨日一日。

ランナー、ボランティアさんだけでなく、その場にいる皆さんの笑顔が見られて。


反省はもちろんたくさんありますが、やってよかった、って心から思いました。


私たちランガールは、女性が健やかに楽しく、快適に走り続けられるために、

これからもさまざまな活動をしてまいります。


もちろんランガール★ナイトvol.2も!


これからも「ランガール」の活動をぜひ応援してくださいね!


心からの感謝をこめて。


ランガール★ナイト実行委員長

宇田川佳子


RunGirl★Blog-全員当日朝

ランガール★ナイト当日朝の集合写真。まだ元気です(笑)