みなさん、こんばんわ。
ブース担当の坂本です!


ランガール★ナイトのステージでは、
雑誌の取材でお世話になっている、
ビックネームが勢ぞろい!!


ラン後のクールダウンには、
しなやかボディの持ち主、内田あやちゃん が登場します♪


RunGirl★Blog-aya1

じゃん!内田あやちゃんです!


疲労した筋肉をゆっくりと緩めていく、
ジャイロキネシスをステージからお届けしちゃいますよ。


ジャイロキネシスって?

そうそう、聞いたことはあっても、
まだまだ体験者は少ないはず!
ちょっと、魅力を紹介しちゃいましょう。


ジャイロキネシスは、
背骨を中心に円を描くように全身を動かすことで、
身体を支えている小さな小さな筋肉を
緩めたり、鍛えたりしてくれるエクササイズ。

あやちゃんが動く姿は、まるでダンサー★
(って、本当にダンサーなのだけど)

あやちゃんの姿を見ているだけでも、
うっとり幸せですが……、



RunGirl★Blog-aya2
あぁ、うっとり。

 

ランナーの皆さんは是非、ご参加を!
呼吸に合わせて、身体を動かすことで、
疲労感スッキリ間違いなし。
背中に残る、股関節に残る、ふくらはぎに残る、、、、
そんなイヤ~な疲労を軽減してくれますよ。


あ~~、私もそろそろ身体を動かしたいッ!
ステージ前でガンガン、ジャイロキネシスをしている、
ランガールTシャツのガール(?)がいたら、
きっと、それはわ・た・し。
どうか、そっと見守ってくださ~い。

では、皆さんとお会いできる日が楽しみです!