みなさんこんにちは~

パーティー担当の工藤です。

大会がいよいよ迫ってまいりました。
「みんな気合い入ってるか~い」

当日荷物運搬など、縁の下で手伝ってくれる旦那が「下見しておきたい」
と、言うので2人で歩いてきました。

まずは潮風公園。
コースの先には ”レインボーブリッジ”
すばらしいロケーションに思わず
「鳩のポーズ」 クルックー

$RunGirl★Blog

そして美しい夕方の光。。。
合掌。。。

$RunGirl★Blog

「自分が大会出たい~」とぼやきながら

the SOHOに到着。

色々旦那に説明した後1Fのカフェで2人でランチ!

”鶏のから揚げネギソース”が絶品なんです。(ボリュームも満点)
私は!”ナスみそ定食”にしてみました。
白米と十六穀米が選べるし、何気にお味噌汁が美味!
店内の雰囲気も好きだな~。

$RunGirl★Blog

なんだかデートのような下見でした。
すごく気持ちよくてランには最高!
お休みの日にピクニックランもいいかもと
盛り上がりました。

あと数日でこの場がすごいことになるんだな~
なんて思ったりしてランナーの方がうらやましいです。

そう、当日結構暑いと思われますので、
くれぐれも水分補給や体調管理しっかりなさってくださいね。

みなさんにお会いするの楽しみにしています。