パーティー&当日あちこちMC担当柴田玲です。


まゆちゃんがブログで紹介しているように、金曜日はthe SOHOにてみんなで準備作業にいそしんでいました。

主な作業は、備品の準備などなど。

段ボール箱を運ぶ力仕事から、細かな作業まで、、、黙々と働いていると、、、



・・・とそこに、白い箱を持った、ナゾの男性が。





RunGirl★Blog-IVAN

「あの、、、その美しい箱は、ナンデスカ?」

「これは、イヴァン・バレンティンのチョコレートです」

「イヴァン、、、とは、どなたデスカ?」

「フランス人のお菓子職人で、ロサンゼルスにアトリエを構えているんですけど、ハリウッドでは知らない人はいない、というほどスター達に愛されているんですよ」



「それは、失礼しました!
 ところで、その箱に書いてある”PRIVATE CHOCOLATE”という文字が気になるのデスガ・・・」



「彼のチョコレートは、工房に行かないと買えないんです。それも、ごく限られたお客様しか手に入れることができません。ひとつひとつ手作りで、多くの方にお売りすることができず、現在日本でも、ご紹介がないと手に入れることができないんですよ」



「ほおおおおおおお。そんな幻のチョコレートが!!ちょっと中を見てもいいですか・・・・?」



「あ、ごめんなさい、今日は箱だけです」



「あらら・・・残念。え?でも、今日は、ということは、もしや別の日ならチョコレートも・・・?」



「はい。9月4日に!」



わお!わお!


・・・というわけで、長くなりましたが(笑)、なんと、ランガール★ナイト当日、
パーティー会場に、この素敵な白い箱が並びます。


箱だけじゃありません(笑)。中身入りです。


貴重なチョコレートを、ちょこっとおすそわけです。(あ、だじゃれみたいになっちゃった。いやん。)



RunGirl★Blog-MAN


幻のチョコレートを持って現れた、ナゾの男性、、、、


その正体は、ナゾのまま、、、、、


それでは来週、とほほえみながら、お台場を去っていきました。



あ、ありがとうございます~!!



奥で、箱を手にして喜ぶ、同じくパーティー担当のまみさん。
まみさん、残念ながら、それは箱だけよ★