~今月の反省点、振り返り~
11月108km
10月114km
★筋トレ継続中!
★気合い入れずに走っても5分台が出るようになった!
おそらく3日空けたことはなかったと思うので頻度としては悪くはなかった。
今月は距離を走ることより、上り坂で5分台を出すことが目標だったので走行距離108も悪くはない。
ただ、やっぱり距離を重視していないとしても120はいきたかった。
普段は時間的に5-6kmでいいとしても、週一で10ではなく最低でも13は走りたかった。
今月は頭のハーフの大会以外で10km以上走ったのは
10kmが今日含め2回、
ハーフが1回だけ!
休みの日は出かけることが多いし、どうしても休みたいと思ってしまうんやけど
もっとうまく時間を使えたはず!
理想は月1で30kmか、月2でハーフ。
そこまでいかんときでも10km走るつもりなら13km。
ランニングの頻度から言って、週に一度の長距離をもう少し伸ばせば絶対に120超えられるはず。
走るのを辞めたら走りたくなくなる。
短い距離や遅いペースに慣れてしまうとその先に行くことが億劫になる。
常にではなくても、
2回に1回はちょっとしんどい
を意識して走り続ける!
何より継続。
来月もまずは、故障以外やリカバリー以外で3日空けないことが目標。
引き続きガチゆるをベースに!