澄川早朝ウォーキング0624  | ハノハノ福ちゃんとヤッコさんの ☆RunFunブログ☆

ハノハノ福ちゃんとヤッコさんの ☆RunFunブログ☆

ハノハノ陸上部&チームランファン北海道の活動と二人の日常をお伝えしています!

澄川早朝ウォーキング0624 朝5時20分、ろまん亭スタッフの山岸さん「やまさん」がスペシャルなコーヒーを用意してくれてます。朝のコーヒーはなんでこんなに美味しいのだろう

 

左からウインク やまさん、福さん、ひろみさん、たむさん笑い 

 

早朝散歩の常連になりつつあるヤッコさん照れ コーヒーに釣られて参加しているのか・・ニヤニヤ

 

朝日が眩しいね~晴れ 朝の空気はキレイですスター

 

歩くこと60分走る人走る人走る人走る人、どんどん青空の青が濃いくなって来ましたブルーハーツ