211121STVラジオ福田ひとしのRun!Funほっかいどう | ハノハノ福ちゃんとヤッコさんの ☆RunFunブログ☆

ハノハノ福ちゃんとヤッコさんの ☆RunFunブログ☆

ハノハノ陸上部&チームランファン北海道の活動と二人の日常をお伝えしています!

11月21日(日)の放送は残り少ない今年を振り返りながら2022年を見据えてをテーマにお話させて頂きました。

道内のロードレースも終わり、2022年こそはリアル大会とお考えのランナーさんにとってはこの冬が勝負の分かれ目か?

少し大げさですね 12月からは室内練習場「つどーむ」も使えるようなので、この発表を待ちわびていた方も多い事でしょう。

今朝の札幌は冷たい空気でも爽やかな朝日がまぶしい さあ、走りましょうか