北海道マラソン前日 | ハノハノ福ちゃんとヤッコさんの ☆RunFunブログ☆

ハノハノ福ちゃんとヤッコさんの ☆RunFunブログ☆

ハノハノ陸上部&チームランファン北海道の活動と二人の日常をお伝えしています!

やっぱり北海道マラソンは暑いレースがテッパンのようです。

恐らくスタート時刻の9時は22度、お昼頃は28度って言うのが僕の予感なんですが、皆さんの予想は?

8月最終日曜日の北海道マラソンが終わって、僕の夏も終了。果たして今年はどんなドラマが生まれるのでしょうか?

今日の札幌も暑い1日でした。とりあえずゼッケンを引き換えてパチリ

002

明日のスタートはさっぽろテレビ塔がカウントダウンを掲示します。

016

4回目のフルマラソンに挑むヤッコさん。とは言っても彼女の目標は順位やタイムではありません。それでも4時間30分以内には帰って来て欲しいですね~

017

そして、夕方からの打ち上げは賑やかになりそうです。

ハノプロファミリー以外にもゲストをお迎えしての合同ミーティングです。イケメン、美女ガーが大集合の飲み放題で一端、夏を終わらせます。

明日、北海道マラソンを走られる全国の皆さん、北海道の夏を満喫して下さい。