ご来店頂いたわんちゃん | 手作りドッグフード【Runfree】

手作りドッグフード【Runfree】

            ランフリーの毎日やこだわりを綴ります。

 こんにちはニコ

武蔵境店です。

 

すっかり秋らしくなり、朝晩はアウターが必要な時期りましたね。

店舗にご来店されるわんちゃんトイプードルチワワ黒パグたちも、暖かそうな

洋服のこが増えてきました。

わんちゃんも衣替えの時期ですね。

 

季節は巡り、気づけば10月も残りあと数日。

今月末はハロウィンハロウィンハロウィンです。

境店では今年、お写真撮影用コーナーをお作りしたので、

連日皆様にご活用して頂いております。

 

先日も可愛いラブラブお写真が撮れましたのでご紹介させて頂きますビックリマーク

2019-10-27_09.40.11.jpg

キャバリアのキャリーちゃん音譜9歳。

しっかりカメラ目線です。

猫耳が似合ってますよねラブ

いつも元気なキャリーちゃんは

おやつもおいしそうに食べてくれます。

 

キャリーちゃん、ご家族の皆様、ご来店ありがとうございました。

またのご来店、お待ちしております。

 

 

先日もご紹介させて頂いておりますが、大好評のハロウィンギフト

残りわずかとなって参りました。

https://www.runfree-inc.com/product/848

 

まだ、お求めではない方はお急ぎくださいね。

今年はタロットカード型になっており、

中にちゃんとカードが入っていますビックリマーク

どんなカードが出るかはお楽しみ音譜

消費税10%になっても、今までどおりのワンコイン500円です。

 

店舗でのお取り置きも承れますので、ご希望の方は

お電話でお申し付けくださいませ。

各店舗の電話番号は下記になります。

 

武蔵境店:0422-27-6151

自由が丘店:03-5726-8652

 

皆様のご来店、心よりお待ちしております。