✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆可愛いワンちゃんのご紹介&ギフト販売中✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆ | 手作りドッグフード【Runfree】

手作りドッグフード【Runfree】

            ランフリーの毎日やこだわりを綴ります。

こんにちわキラキラ

武蔵境店です。

(本日2回目の更新となりますが、可愛いお客様のご紹介をさせて下さいっラブ

 

10月も中旬に入り、ぐっと寒くなってきましたねアセアセ

我が家の愛犬は寒くなるとくっつきに来てくれるので、

嬉しい季節になりました!(^^)!

みなさまのお家の子はいかがでしょうかウインク

 

さて、武蔵境店には可愛い男の子がご来店して下さいましたラブラブ

2019-10-18_17.30.47.jpg

ポメラニアンの小力君です音譜

被り物も嫌がらずにかっこよくキメてくれましたグッ

寒さに負けないふわふわな毛がとっても可愛らしいっ合格

小力君がご来店するとスタッフは思わずモフモフしてしまいますウシシ

小力君、ご家族様、ご来店ありがとうございましたトイプードル

またのご来店お待ちしております。

 

そして!!

先日、ご紹介させて頂きましたハロウィンハロウィンギフトハロウィンですが、

残り僅かとなっております汗

週末になりますと、多くの方がご来店下さいますので、

ご購入希望の方はお早めにご来店下さいませ。

※お電話でのお取り置きも対応させて頂きます!お気軽にご連絡下さいませ。

  (武蔵境店直通電話 0422-27-6151)

 

 

みなさまのご来店を心よりお待ちしております。