3年ぶりに泣きたい年末… | モモンガは翔ぶ

モモンガは翔ぶ

日々の出来事、思うことを綴ってます。手のひらサイズのモモンガ大好き。ちゃんと滑空します。ムササビ(大きい、脚ー尾に飛膜)とは違うの、分かって下さい。

3年前、嵐が活動休止に入るんでかなり泣いたが、今年はそれ以上に泣ける。2019-2022に録画したジャニーズ出演番組を観ては、もう戻らない時が愛おしくて泣いてる。


創業者の性加害問題のとばっちり喰らい、もう胸張ってジャニヲタと言えなくなったし、推し活も激減。個人的な今年の漢字は「絶」です。


昨年末、新型コロナウィルス感染症に罹患して大変だったけど、あれこれ当選🎯して推し活は充実してた。


カウコン無しは新体制移行中の為、って言うけど…ドームは年跨ぎで押さえてる(Hey! Say! JUMPコンサート)んだから演ってよ😢地上波の代わりにコロナ禍開催みたいに配信📡してくれたら済む。


昔の「Jr.名鑑📘」を見るのが辛い。公表されてる被害者が多数掲載されてるし、退所者も多くて…。


事務所推しだから新しい形や試みを受け入れられるか分からないなー。