そして人妻はいなくなった | いつになったらフルマラソン走るんですか

いつになったらフルマラソン走るんですか

ガラスの足のおっさんが怪我にめげず初フルマラソンを
目指すブログです。

ボンジュール、マーボーですえーん

 

魂がマナーモード

 

 

 

 

ジムに復帰して2ヶ月程が経った。

 

私がジムに通っている目的はあくまでも体を鍛えるためだ。

本当です。ウソじゃないです。信じて下さい。

 

筋トレの動画を食い入るように見て勉強に励んでいる。まさに二宮金次郎の生まれ変わりなのだろうかゲロー

 

まだダンベル・バーベルがあるガチムチ筋肉ゾーンには足を踏み入れていませんが時間をかけて攻略していく所存です。

 

私が通っているジムは筋トレマシーンも10台程のしかない小さなものです。

通っている人も平日の昼間は10人に満たない程です。

 

先月の木漏れ日が揺れるある日、ジムのドアを電子キーで開けると何かきな臭いにおいがしていた。原因はすぐ分かった。

ランニングマシーンで女が走っているのだ。

(このジムは1:9で女性が圧倒的に少ない。)

 

見た感じアラサ―で左手には指輪が確認できる。

人妻だ。間違いなく野生の人妻だ。

 

今週のダーウィンが来た!は野生の人妻ですゲロー

 

女性がいるだけでジムが華やかになりますね。

 

他の筋肉バカ男子もランニングマシーンで走る人妻の後ろ姿を見てるんですね。

いやですね。卑猥ですね。目が量産型のセクハラですね。

 

もうその日からジムに通うのが楽しみになりましたよね。

もちろん体を鍛えることが目的ですがなにか。

 

しかしそんな幸せな時間も永くは続きませんでした。

寒くなりだした10月下旬から野生の人妻を見ることはなくなりました。

 

どうも寒くなるとジムに通う人の数はめっきり減るそうです。

今ジムには野生の筋肉バカしか生息していません。カオスです真顔

 

あ~あ早く春が来ないかな。

 

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 押してください。よろしくお願いします。