早朝からの雨☔は、会場に到着すると曇り☁️に変わり、スタート直前は日⛅も差してきた本日ですニコニコ


両神山麓トレイルラン
11.1キロ・女子49歳以下の部

雨が止んだとはいえ、山道は泥でぬかるんでいて、木の根っこに引っかかりながらもスライドしてしりもち(笑)を2回繰り返しました(・ω・`*)

幸いにも擦り傷だけで済んで、2周回目になると恐怖の薄底シューズ下山にも慣れてきて、後続のランナーの方に「さっきより大分速くなってますね」と言って頂けたので、とても良いトレーニングになった本日です❗\(^-^)/♥️笑

⭐結果⭐
1時間28分56秒



ハーフと同じくらいの時間がかかったことに驚きですが、2017年~リザルトを拝見すると、女子優勝者は1時間29分~くらいだったので、初めてにしては上出来!?爆笑

※下りの区間でかなり時間をロスしてしまったし、危なすぎて「もう嫌ー!」を連発しながら走ってしまったので、薄底シューズでのトレランは二度としないようにしますm(._.)m笑


表彰式前の記念撮影📷️✨

右のすねの擦り傷が少し気になりますが、きっと明日には治るでしょう🙌🌈(笑)


ゴール後は、お知り合いのハルミサさんともお会いできました(@^^@)

部門2位👏本当におめでとうございました❗🎉✨😆✨🎊


参加賞の金券(500円)で、ちちぶメロンサイダーを2本購入爆笑飛び出すハート

疲れた身体には、とっても美味しかったです❗😆❤️


素敵な副賞も沢山頂けて、本当に嬉しいです❗(*^-^*)♥️

有難いことに、来年は招待して頂けるようなので、それまでにトレランシューズを購入して、リベンジしたいと思います❗✊️🔥

***

来週は、招待して頂いている「嬬恋高原キャベツ🥬マラソン」の10キロです🏃💨

かなりキツイコースですが、今日の山道と比べると格段に走りやすくなるので、今年も最低限で部門優勝はできるように頑張ります❗q(*・ω・*)p🔥